男性用かつら・女性用かつらのアプラン

料金シミュレーター

ヘアモーション

どんなヘアスタイルも作れる?

はい、ご希望をできるだけ細かくお伝えいただき、ご希望に添えるよう担当技術者がご相談を承ります。また、アドバイスもさせていただきより良い製品をご提供できるよう最大限の努力をいたします。

低価格の秘密は?

派手な宣伝や高価なパンフ作成などをできるだけ抑えています。
その代わり、素材はぜいたくなほど吟味したもののみを使用しています。

なぜセットなのですか?
サロンでのお時間を極力短くするためと、24時間つけたまま生活するのですから細かいメンテナンスなどを、お預かりしている間に行い、いつも快適な状態でお使いいただくために、セットでのご利用が理想的です。
水に濡れても大丈夫なのはなぜ?
特殊ネットと特別のスキンを使用しています。また、高品質の人毛ですので、水に濡れても自然。アプラン独自の取り付け方法で、どんなに激しい運動や水泳、サーフィンなどでもはずれる心配はまったくありません。
どのくらいの頻度でサロンでのメンテナンスが必要??
髪の伸び具合に合わせて、大体1ヶ月ごとにご来店いただきます。
自宅でも何かケアが必要?
毎日のシャンプーや整髪以外は必要ありません。
サロンのメンテナンスは何をするのか?
お預かりしている2個目とお取替します。自毛のカットもご一緒に。
リラックスした時間をお楽しみください。
白髪を作る事はできる?
もちろん大丈夫です。部分的なグラデーションなど、お好みでお入れできます。
素敵なナイスミドルにチャレンジしてください。

ページトップへ